【まずは気軽に体験レッスンに参加してみませんか?】 柴田 TEL 090-4792-0078
★★★毎月の予定表とお知らせはこちら★★★   http://renge.i-ra.jp/c98269.html
▽▽▽ 貴方のご都合で参加しやすい1回ごとの参加費制 1,000円 ▽▽▽

家 03  沼津市・浮島教室 (自宅教室) ・・・  [ 土曜 ] と [ 水曜 ] 10:00~ 
コンビニエンスストア  個人レッスン・・・あなたの体質に適した運動プログラム「体質別運動療法」 随時受付け
家 03 小島薬局 2Fスタジオ (沼津市西沢田)  [金] 10:00~
家 02ひらの鍼灸院スタジオ (富士市松岡)   [火] 10:00~
家 02三島市萩教室  (三島市萩) [月] 10:00~
家 02金岡地区センターサークル [金] 13:30- 、家 02
家 02今沢地区センターサークル [火] 19:15- 、家 02時之栖・気楽坊(御殿場高原)14:00-

2023年08月02日

8月のヨガの日程

中医学理論のツボ刺激をとり入れ 体の内側から健康に導くヨガを指導している柴田です。

暑いですね。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

中医学では ”動かない水は腐る(くさる)” と言います。

水が動かなければ コケが生えるし腐りますね。

私たち体内でも 気・血・水が滞れば不調がおき、
放置していくと 病気になりますよ、という意味です。


「暑いから」、と 毎日 冷房の室内で カラダを動かさない、
ゴロゴロ過ごす日々・・・

そうなると当然、クーラーで冷房冷え、
屋外に出ると だるい・・・
室内と屋外の温度差で だるい、浮腫む、頭痛、など・・・
など 不調が多くなりますね。


運動は自分では5分もやらない。
 だ・か・ら・
体内にコケが生えないように(笑) 気・血・水の巡りをよくするために
一緒に身体を動かしませんか?  (^^)


8月11日は祝日(山の日)ですが 金岡地区センターと原地区センターのヨガサークルさんは開催しまーす。
1回のみの体験も大歓迎ですので ぜひどうぞ。
(会長さんの電話番号はSNS(ブログ)に個人情報上 掲載しておりません)
サークルも気さくで参加しやすい雰囲気です。お問い合わせは講師の私にお気軽に連絡をくださいね(^^)

8月のヨガの日程 カレンダーは下記でみられます。
http://renge.i-ra.jp/c98264.html

◆月曜日 10:00~ 7.  28. (三島市萩、高村ハイツ) 

火曜日 10:00~   1. 8.  22.. (ひらの鍼灸院スタジオ 、富士市松岡)
◆火曜日 19:15~   8.  29. (今沢地区センター・サークルヨガ)

水曜日 10:00~  9.    (浮島教室・講師自宅)        
浮島教室は8月中~9月末まで都合により使用できないため休講。         
金曜日 10:00~  4.  18.  25.. (小島薬局スタジオ・沼津市西沢田)
◆金曜日 13:30~  11. 25 . ( 金岡地区センター・サークルヨガ)

土曜日 10:00~  5.  . (浮島教室・講師自宅)
浮島教室は8月中~9月末まで使用できないため休講。               
◆金曜日  19:30~. (原地区センター・サークルヨガ)

◆体験レッスンも随時受け付けております。
   お気軽にお問合せください◆
  ヨガ講師 柴田君代   電話 090-4792-0078

***************************************

自宅の近くの 浮島ひまわりらんど。
SNSやニュースでも取り上げられ、有名になりました(#^^#)
見ごろですので、ぜひどうぞ!
年々 規模が大きくなり、種を蒔くのもずらしているので長い期間楽しめます。
























<<<個人レッスンのご案内>>>
随時、中医学理論に基づいた 体質別運動療法の個人レッスンは随時行なっています。 (80分 3,000円)http://renge.i-ra.jp/e930633.html
体や心の不調にお悩みの方に受けていただくと、たった一度だけでも楽にかわるのが感じていただけます。
体の硬い人もご安心ください!!   グループレッスンに不安な人も個人レッスンを先に一度受けてみるのもオススメです。
お気軽にお問合せくださいね。  

★スマートフォンでご覧の方は、
下の画像を参考に 右上の [PC用] という所を押すと
教室の特徴や各教室の詳細など見やすいです★
2月のヨガの日程


各教室ではコロナ対策として、
ご来場時には 手指消毒と体温計測、
全員マスク着用、
換気をよくして三密回避を徹底しております。


◆お気軽にお問合せくださいね◆
ヨガ講師 柴田 電話 090-4792-0078




  • LINEで送る

同じカテゴリー(毎月の日程表とお知らせ)の記事画像
5月のヨガの日程
4月のヨガの日程
3月のヨガの日程
2月のヨガの日程
1月のヨガの日程
12月のヨガの日程
同じカテゴリー(毎月の日程表とお知らせ)の記事
 5月のヨガの日程 (2024-04-30 13:35)
 4月のヨガの日程 (2024-04-12 00:15)
 3月のヨガの日程 (2024-03-01 20:18)
 2月のヨガの日程 (2024-01-31 11:30)
 1月のヨガの日程 (2024-01-02 22:38)
 12月のヨガの日程 (2023-12-01 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月のヨガの日程
    コメント(0)