【まずは気軽に体験レッスンに参加してみませんか?】 柴田 TEL 090-4792-0078
★★★毎月の予定表とお知らせはこちら★★★   http://renge.i-ra.jp/c98269.html
▽▽▽ 貴方のご都合で参加しやすい1回ごとの参加費制 1,000円 ▽▽▽

家 03  沼津市・浮島教室 (自宅教室) ・・・  [ 土曜 ] と [ 水曜 ] 10:00~ 
コンビニエンスストア  個人レッスン・・・あなたの体質に適した運動プログラム「体質別運動療法」 随時受付け
家 03 小島薬局 2Fスタジオ (沼津市西沢田)  [金] 10:00~
家 02ひらの鍼灸院スタジオ (富士市松岡)   [火] 10:00~
家 02三島市萩教室  (三島市萩) [月] 10:00~
家 02金岡地区センターサークル [金] 13:30- 、家 02
家 02今沢地区センターサークル [火] 19:15- 、家 02時之栖・気楽坊(御殿場高原)14:00-

2019年04月28日

鼻の詰まりがぬけた!!

「ベーシックヨガ」 &ヨガに中医学理論を取り入れ 体の内側から健康に導く 「経絡ストレッチヨガ」を 静岡県下初の指導をしている柴田です。
先日の時之栖 気楽坊での「ツボ押し健康ヨガ」で、お客様にすごく驚かれました。
鼻炎で鼻が詰まっているというお客様に 鼻づまりや 花粉症、アレルギー性鼻炎に効果的な鼻のツボを ご紹介したら
即‼️  その場で鼻がとおった‼️
うそみたい!とびっくりしてくれました(*^^*)

小鼻の横のほうれい線のスタート位置「迎香ツボ」”香りを迎える”
漢字のとおりに 効果大❗

鼻の詰まりがぬけた!!

写真撮らせてもらいました。
頭の力を抜いて 鼻の穴はあけて鼻呼吸。鼻呼吸できなければ 口呼吸で。
やってみてください。
鼻ぬけたでしょ(*^^*) 
肩のこりもなくなった!という人も(*^^*)

終わったあと、1階のヨガ会場から2階への階段も 楽に昇れるようになったよ、と あとで年配女性から 声かけてもらいました。
家でもセルフケアしてね。

鼻の詰まりがぬけた!!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(症状改善の声と写真)の記事画像
理由や説明がわかりやすいヨガ、好評です
声74:  整体に行くより効果があった。 身体が楽。
声73: 季節の変わり目の体調不良には”休む” よりヨガがいい‼
声72: 今では娘より体が柔らかくなりました
声71: 個人レッスンに小学校低学年のお子さんも
声70: 股関節の痛みが楽に。1回で靴下履けるようになった♪
同じカテゴリー(症状改善の声と写真)の記事
 理由や説明がわかりやすいヨガ、好評です (2024-01-30 12:20)
 声74:  整体に行くより効果があった。 身体が楽。 (2022-06-16 19:33)
 声73: 季節の変わり目の体調不良には”休む” よりヨガがいい‼ (2022-05-21 20:42)
 声72: 今では娘より体が柔らかくなりました (2022-05-18 20:26)
 声71: 個人レッスンに小学校低学年のお子さんも (2022-05-17 12:30)
 声70: 股関節の痛みが楽に。1回で靴下履けるようになった♪ (2022-05-13 19:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鼻の詰まりがぬけた!!
    コメント(0)